« 桜の木の下で「手づくり市」でした | メイン | 品川神社「てづくり市」はハッピーな日でした^^ »

今週末の『手づくり市』出展、飯田橋ラムラ+品川神社

今週末の「手づくり市」出展のお知らせです。

今やホームとなりつつある、飯田橋
それから、品川神社のデビューとなります!
品川はキャンセル待ちだったのですが、見事繰上げ当選になりました^^
やった♪

◆ 4月 11日 (土) 
「あーとま」
飯田橋駅ビルラムラ+みやこ橋 12:00~18:00 ※雨天モール内にて開催


◆ 4月 12日 (日)
 「品川てづくり市」
 品川神社  9:00~16:00 ※雨天中止
 (京浜急行新馬場駅北口から徒歩 1分 JR品川駅高輪口から徒歩15分)



ぐるぐるプランターの新色を作ってみました~
反応は如何に!?

コメント (2)

yuka:

すごい!本当に繰り上げ当選なさったなんて(笑)
日曜日晴れそうですし、ブースに遊びに行きますね。
では、楽しみにしてます。

ヨッシー:

yukaさん、こんばんは。

人気の「品川神社」繰上げ当選ラッキーでした。
でも、品川は何か縁を感じるのです^^

明日は雑誌「ソコトコ」の取材があるようですね。
モチベーション上がりますね^^

明日に向け
これから夜間作業です~(笑)

フラワーベースの3連ですが、新作を作りました。
覗きにきてくださいっ!

デハ明日お会いしましょう~


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年04月10日 20:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「桜の木の下で「手づくり市」でした」です。

次の投稿は「品川神社「てづくり市」はハッピーな日でした^^」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34