« 売れそうで売れなかったモノ | メイン | てづくり作品が一杯の『手創り市』に行って来ました »

春のサイン、クリスマスローズが咲きました!

昨日発見!
0226_XmasRose.jpg

エントランス前の花壇の出来事。

蕾が付いていたので、そろそろからな~と思っていたのは何日前だったか。

気が付いたら一気に満開♪

壁に向かって咲くもんだからさ、


全然気が付かんかったよ^^;
それに、クリスマスローズ特有のうつむき加減の姿勢。
尚更判りにくいっちゅうの!

でもこれがまた中々可憐な姿である。


因みにクリスマスローズの右手に見えるには、
スイセン。
コチラも日々成長~大きくなっとる

春が近づいている証拠だね。

新芽の季節。グリーンの季節。
なんたって、トライしたいこと一杯あるんだわ~^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年02月26日 12:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「売れそうで売れなかったモノ」です。

次の投稿は「てづくり作品が一杯の『手創り市』に行って来ました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34