« フリマに手作り品出します^^ | メイン | 春のサイン、クリスマスローズが咲きました! »

売れそうで売れなかったモノ

これはプランターカバー。5号(10cm)ポットが入る大きさです。

0223_FreeM_Mitsui.jpg

アルミワイヤー3.0㎜使用 ブラウン。
ワイヤーをグルグル巻きにスプリング状にしそれを平たく伸ばして、
4段に積み上げました。 

フリマ当日は快晴。
予報で言われていた風も殆どなく。
天気には恵まれましたが・・・

「売上は天気に比例せず』 でした^^;

それでも初トライの中野坂上パオに比べると、ポカポカ陽気の中気分はノンビリピクニック気分でした♪
なんたって坂上は”1日中強風との闘い”でしたから...


このプランターに興味深々だったあるお客さんがいてですね、

最初買いそうで結局買わずにどこかに行ってしまったのですが
それが暫くして戻ってきてくれ^^
プランターを手にとってくれるではないですか~

44:心の内で「やったぜ!」
お客さん:「今財布を持っている人がどっかいっちゃって」

44「え・・・」

結局財布の主のダンナさまが現れず、プランターは今もこうしてハッピーハウスに鎮座となりました^^;

フリマでモノを売るっちゅうのは、品物を買ってもらうって、難しいことであります。
痛感しましたわ。

対策をたてねばっ!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年02月23日 22:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フリマに手作り品出します^^」です。

次の投稿は「春のサイン、クリスマスローズが咲きました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34