« ララガーデン春日部オープン! | メイン | ぐりん・ぐりん・ぐりーん、グリーンがとまらない! »

某国某プロジェクト スライド上映会

昨夜、
知人を招いての『スライド上映会withカレー』でした。

1109_%20%E3%82%AB%E3%83%96%E3%83%BC%E3%83%AB%E4%BC%9A.jpg

食事のカレーの方はと言いますと、、、

日本の小麦粉カレーではなく、
テーマに合うようにスパイスを使って雰囲気を出そうかと、
たくらんだのですが・・・
欲張って多めに作ろうと水を多くしたのが裏目に出て、
失敗!オウマイガっ・・・

薄味カレーになってシマッタ^^;
ごめんなさい、次回に期待してください。


さて、発表者の500さんの希望でタイトルは某国某プロジェクトとしかお伝え出来ませんので、
悪しからずです。

物件は国際プロジェクト。
だけあって発表していただいた内容は興味深かったとです。

工法、素材や
職人など地域性・国際性に富み、
またアフター5の様子なども

聞かせていただきました^^


奇しくも
ラ○ダン中~
ということもあって、個人的には旅の出来事と被り懐かしくもありましたね。


内容盛り沢山で
時間が足りなかったとのこと、
未発表に終わったものもあったそうです。

消化不良の
続きはサポ勉でやっちゃうてのも手ですが、
もっとちゃんとした会場が用意できますよ。

500さん
ご検討くださ~い^^


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月09日 12:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ララガーデン春日部オープン!」です。

次の投稿は「ぐりん・ぐりん・ぐりーん、グリーンがとまらない!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34