« トマトの蕾みがついたっ! | メイン | 某国某プロジェクト スライド上映会 »

ララガーデン春日部オープン!

ようやくオープンの時を迎えました。

1106_%E6%98%A5%E6%97%A5%E9%83%A8open.jpg

新築の商業施設「ララガーデン春日部」に入る
テナントの設計が始まったのは今年のGW明けのこと。

以前もちょっと書きましたが、
ボコボコの現場で、直前まで手直しの残工事をしていました。

パースはケッコウ上手く描けたんですが^^

前は外注で描いて貰ったのですが、
設計料がキビシイご時世、パースごときで外注費を使っていられなくって、
仕方なく自分で描かざるを得なくなりました。

それでも、苦手意識が強く働き敬遠してなかなか進まない・・・


コレは通算2枚目のパースです。


一枚目がショボショボだっただけに、それなりに表現が進化してきたかな。
まだまだソフトを使いきれずに試行錯誤ですが^^;

明日はグランドオープンに先だってのプレオープン2日目、
現物を見に行ってきま~す。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月06日 22:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「トマトの蕾みがついたっ!」です。

次の投稿は「某国某プロジェクト スライド上映会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34