« 長かった~。実施アップ! | メイン | いじめ と コミニティ と 一級建築士試験 »

長かった~。実施アップ②

今年は全然仕事が動かなかった。。。

ヤバイくらいに。

計画ばっかりで、
浮かんでは消え、また沈み・・・

仕方がないので、
ヤサイを作って自給自足作戦を慣行!

(これはジョークね^^)

毎年なんですが、
年明けは立ち上がりが遅いので、ある程度のココロつもりは出来ているものの、

今年は案件の話ばっかで、具体的にならんかったとです。
具体的になっても、寸前で中止になったり・・・

そんな中ようやくひと物件実施upにこぎつけました。
ホント長かった~^^;
(あ、元請けです)

これだって、クライアントの方針が二転三転変わりまして、
「えー、そろそろ結論出してもらわねば工程がまにあいませんがな~、○○さん。」

というとこまでスケジュールが押してしまった。

内監(※内装監理室の略、ショッピングセンターの全体管理部門)
からは催促されるわ、
こんな時に限って、他のジョブと重なるし!
そんでもって、現場の&メーカーのお盆休み前とくるわ。
わーーーー

とにかく実施図面優!
ということで、
先週金曜日に滑り込みセーフ(?)と相成りました。

これから、詳細のツメと
パースと(あー、パース書かなきゃダメかぁ~)
マテリアルボードもこさえないとな。

アセアセ。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月13日 13:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「長かった~。実施アップ!」です。

次の投稿は「いじめ と コミニティ と 一級建築士試験」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34