« ウォーターアップル② | メイン | 長かった~。実施アップ② »

長かった~。実施アップ!

長かった・・・

色んな意味で長かった。

事務所的に、
この物件的に。

ヤサイネタも諸々も
旬の話題で書きたかったけど、

スケジュールに追われ、余裕が持てなかった。
菜園も水やりで精いっぱい。
全然構えず、かなり虫にやられてしまってる。

許せ!
ヤサイ達。

今日はもうヘロヘロっす。

明日に備えて
ごーとぅーべっど★

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月10日 23:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ウォーターアップル②」です。

次の投稿は「長かった~。実施アップ②」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34