« 未来のエネルギー | メイン | 革靴を水洗い! »

神楽坂で木版展

8月の「暮らしカフェ」展でゲスト作家出展いただいた、木版画家の二宮さん。
彼女の個展が神楽坂であるというので行ってきました。

20111022_%E4%BA%8C%E5%AE%AE%E5%B1%95.jpg

神楽坂の坂の(早稲田通り)中ほどあるコンパクトなお店が会場でした。(後で知ったのですが、お香のお店でした。)
エントランス前には和のテイストに合う植栽が程よく鎮座。
お店の奥の一角が催事スペースで、通りからも様子が伺え、会場だという事が直ぐにわかりました。


水彩による多色摺りが織り成す、淡い独特の色彩が特徴的です。
今回のテーマカラーは「ブルー」だそうで、とても涼やかな印象。

店内にはお香の香りが充満していて、
うーん、リラックス^^


再来週の半ばまで会期があるようです。


興味ある方は是非いらしてみてはいかがですか。

二宮美由紀木版画展 −おなじ空と波のあいだに−

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年10月23日 08:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「未来のエネルギー」です。

次の投稿は「革靴を水洗い!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34