« 「暮らしカフェ」~作家紹介② | メイン | 「暮らしカフェ」~作家紹介④ »

「暮らしカフェ」~作家紹介③

暮らしカフェに出展していただくゲスト作家をご紹介します。

身近な素材で手軽にクラフト ~坂本太郎さん

20110818_%E6%9A%AE%E3%82%89%E3%81%97%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7%E4%BD%9C%E5%AE%B63.jpg

坂本さんの本職はグラフィックデザイナーで、

フィールドワークの一つが「山歩き」。

何度か里山に連れて行ってもらったことがあるのですが、
本当によく自然のことを知っていて、植物や昆虫の名前や生態を教えてくれました。

自然と触れ合う楽しみ方をよく知っていて、今回はその中から
身近に手に入る草や葉っぱを素材に使ったクラフトを披露してもらいます。

クラフトのワークショップも予定していますので、お越しの際は是非参加してみてください!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年08月18日 21:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「暮らしカフェ」~作家紹介②」です。

次の投稿は「「暮らしカフェ」~作家紹介④」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34