« i'm in Dhaka! | メイン | 攻めの2011年へ »

ただいま!バングラディシュより帰国しました^^

今夜バングラディシュより帰国しました

バンガリーは、とても人懐っこく、優しい笑顔で迎えてくれました

23日間の旅
めっちゃリフレッシュしてきましたよ~


今、とてもモチベーションが上がってきています♪
・見てきたものをカタチにしたくもあり、
・仕事&ものづくりのプロジェクトで、アイディアがポツリポツリ浮かんでます。
・英話はもう少し会話が出来るレベルにしないと...

旅はやはり色々な事が触発されるいい機会です^^


2011年、明日より本格始動します
本年もどうぞよろしくお願いいたします

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年01月12日 01:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「i'm in Dhaka!」です。

次の投稿は「攻めの2011年へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34