« 「ミカンの家」完成する | メイン | 気持のいい家づくり展「建築×緑×旅」を通して »

「建築と緑と旅の小話」展、やっちゃいます^^

急遽、決めました!

展示会をしまっす

名づけて、「建築と緑と旅の小話」展

101112_44%E5%B1%95.jpg

あれっ!?ブログのタイトルみたい・笑

そう、【素顔の古寺ヨッシーを見ていただこう】という主旨です。

家づくり展はこのところ幾つか参加をしていますが、
今回は私的で、建築だけではなく、「緑」「旅」の要素を取り入れた展示をします。


旅の展示は前からいつかやってみたい、と思っていました。
でも、中々まとめていなくって...^^;

このところ家づくり展が続いたため、それにあわせて旅の資料を徐々に掘り起こしながらまとめていたところです。
この機会に、普段僕が取り組んでいることを融合して、
「44展」的な催しにしようと思いつきました。

勿論、家づくりや緑に関するご相談・ご質問などありましたら、お気軽にお申しつけください^^
家づくりに於いては、かかるコストや全容をお見せします。
将来に備えて知識としてお聞きいただくのでも、お得かと思われます。


場所は中野・薬師あいロード商店街に誕生したばかりの、
地域コミニティスペースの「あいロード広場」です。
(オープン時の様子はコチラ)

中野駅北口のブロードウェイを抜けた先に続く商店街の中程にありますので、中野駅からのアクセスも良く、商店街歩きを楽しむ事ができますよ~

~~~~~~~~~~~


場所:中野・あいロード広場 東京都中野区新井1-22-6
日時:11月21(日)・23(火)勤労感謝の日 / 両日共11:00~18:00
両日とも44が常駐しております^^
※入場料はありません

どうぞ、お気軽にお立ちよりください♪

コメント (2)

はがき届いたよ!パーティーもあるんだぁ・・・。

行きたい!行きたい!行きたい!!

でもでもでも ぴーの試合だぁ~。

23日は 家族総出の実父畑のいもほりだぁ~。
残念、残念!!

千葉だったら少しは顔出せるんだけどなぁ~。

ほんと残念だよぉ。

まっせめて 私のブログで紹介させてもらうね!

ヨッシー:

とってぃー
こんいちは


そちらの週末も楽しそうだね^^


>まっせめて 私のブログで紹介させてもらうね!
お気遣い、ありがとー!

その内、ガーデンの様子見に行かないとね^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年11月12日 12:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「ミカンの家」完成する」です。

次の投稿は「気持のいい家づくり展「建築×緑×旅」を通して」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34