« おばあちゃんの庭③ 白アリ vs 黒アリ! | メイン | 『文化村サマークラフトコレクション』② »

『文化村サマークラフトコレクション』開催しましたっ!

昨日より文化村サマークラフトコレクションが始まりました

100721_%E6%96%87%E5%8C%96%E6%9D%91SummerCraftCollection.jpg
デザインピンチ:イメージはクローバー。
  ディスプレイで使っていたコリウスアロマティクス(キューバンオレガノ)の葉っぱを並べて

~~~~~~~~
いつもの青空展示の手づくり市と違って
今回は屋内展示
しかもディスプレイに壁面が使える^^

壁が使えるというのディスプレイの幅がかな~り広がりのです。

出展者の皆さんも上手に活用していて、その壁を見ているだけでも楽しいです♪

昨日はDMを送っていた友人達が駆けつけてくれました。
・貴重なお昼休みに抜けてきてくれ、ランチの差し入れをいただいたり、
・旅行帰りでお土産を持ってきてくれたり
・デジカメで記念撮影をしてくれたり

ノベルティだけもらいにきてくれた、カリンバさん...んん・笑
(いやいやそんなことはありません。ちゃんと話の相手をしてくれました^^)


朝から夜までと長い時間でしたが、
お陰で楽しむことができました。
どうもありがとうございました。

100721_%E6%96%87%E5%8C%96%E6%9D%91SummerCraftCollection02.jpg


~~~~~~~~


渋谷東急文化村にて
『文化村サマークラフトコレクション』 Bunkamura summer craft collection
7/22~8/2
ハッピーハウス+ぐりんぐりんは第一期の22(木)~25(日)に出展しております

電車利用ですと3a出口(109前)が最寄りの出口となります。
お近くにお越しでしたら、是非お立ち寄りください♪


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年07月23日 06:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おばあちゃんの庭③ 白アリ vs 黒アリ!」です。

次の投稿は「『文化村サマークラフトコレクション』②」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34