« プリンター壊れる...分解してみる... | メイン | 渋谷青空個展@代々木八幡宮~出展のお知らせ »

サクラ漂う~人の縁

昨日、ワインをいただいた。
住宅設計の受注のお祝いにと。


100306_%E3%82%B5%E3%82%AF%E3%83%A9%E6%BC%82.jpg

薄くピンクがかった透明な液体に

サクラの花びらが漂う


まるでオブジェの様。
センスのいいセレクト

何だか飲んでしまうのが勿体ない・笑

本当にどもありがとう^^

~~~~~~~~~~


贈り主の人と出遭ったのは僕のバイト時代。

快濶なお姉さんタイプで美人。
お熱を上げたもものの全く相手にされず...^^;


以来十数年が経ち、ある事がキッカケで再会を果たした。


~~~~~~~~~~~


人との出会い・縁は不思議なもの。


学生時代の僕はどちらかというと、人付き合いが下手で友達が多くはなかった。
その分一つのことにのめり込むと、極めてみようとベクトルが集中する傾向にあった。
(この傾向は現在でも維持していますが・笑)


それが今では
フラットにフランクに様々な人と接する事が苦手ではなくなってきている。


人生の中で、転機となる出来事が何度かあった。
その中で
揉まれ、時にはもがき
変化してきて

・・・今に至っている。

一つ一つの出会いが
偶然だったり、必然だったり、継続だったり、すれ違いだったり。

それらの積み重ねが、ある時急に繋がったりすることがある。


先に投稿した住宅の案件も、高校時代の知人との十数年振りの再会がキッカケだったし。


理由を言葉で上手く言い表せないのだけど、
僕は人との不思議な巡り合わせに恵まれているように思う。


人との縁に生かされている。



人の縁に感謝。


今までも、そしてこれからも。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年03月06日 09:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「プリンター壊れる...分解してみる...」です。

次の投稿は「渋谷青空個展@代々木八幡宮~出展のお知らせ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34