« 旅のスライド゙会~うさぴこインド編 | メイン | プリンター壊れる...分解してみる... »

お見合い成立!住宅設計受注しました^^

住宅設計の縁談ですが、

「家族全員一致(紹介者のkさん含む)で是非44さんに家作りをお願いしたいと思っています」

とのお返事をいただきました。
!!!!!!!!!!!!!!!♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


100303_%E3%81%8A%E8%A6%8B%E5%90%88%E3%81%84%EF%BD%B9%EF%BD%B0%EF%BD%B7.jpg

ご指名いただき本当に光栄であり、嬉しくも思い、
そして責任の重さを感じつつ、謹んでお受けさせていただきました。
ありがとうございました。

また設計する事で、
住まうご家族のご要望や問題を解決すべく取り組みたいと考えています。


~~~~~~~~

「気持や言葉を空間で解決する」
設計のやりがいであり
醍醐味でもある。

~~~~~~~~


土地に不確定要素があり、超えなければいけないハードルがあって
浮かれてばかりはいられませんが、


設計をスタートしないわけにもいきません。


手が動いてしまいます・笑


お客さん曰く「せっかち」との事でしたが


それ以上に
僕の方が「せっかち」かもしれません。


もう既にアイディアが一杯浮かんでいます。


早くカタチに整えたいです♪

※写真は、
打ち合わせから戻ると、メッセージと共にカップケーキが置いてありました。
ハウスメイトからの心温まるお祝い。

気持は男泣き^^
Muchas gracias!

コメント (4)

ともきち:

改めまして見合い成立おめでとう。
そして、今日は私の誕生日、おめでとうです。
家の設計は得意だけど、人生設計は・・・。思わず笑っちゃいました。

なんで、ヒットしないのかな??私も自分で閲覧者の数がゼロのままだと、あまりにも寂しいので、自分で検索しても出てこない!どうしてなんだろ??こでちは開設後、すぐに出てきたの?

ヨッシー:

ともきち

おおお

お誕生日おめでとう♪

>思わず笑っちゃいました。

いや、
大器晩成
待機晩婚
...笑


ともきちブログだけど、ひょっとして公開設定になっていないのでは?


ハイジ:

おめでとう。

困難なぐらいがよっしーさんには似合ってるね。

心をこめたぶんが形になりますように。

楽しみにしてます。

ヨッシー:

ハイジ


ありがとー


困難が似合うって?
たまにはスマートにいきたんだけどな・笑


今回はかなりアクティブな住宅になりそう。
乞うゴキタイ♪


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年03月03日 18:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「旅のスライド゙会~うさぴこインド編」です。

次の投稿は「プリンター壊れる...分解してみる...」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34