« 目覚めるDNA | メイン | 『品川手づくり市』祝1周年! »

2010年、手づくり市に初陣する

さて、今週末新年初めての手づくり市に出展します!


100107_Calender.jpg

去年の2月から始めた手作り出展ですが、
最初は右もひだりもわからないまっま、勢いだけでフリーマーケットに手当たり次第トライを続けていました・笑

時に絶望的なロケーションや・・・
ビル風吹き荒れる駅ビルなど・・・

エトセトラ、洗礼を受けたっけ^^;

そして
次第にフィールドを神社での手づくり市に移し、


この冬で神社での出展に於いて、4つめの季節を迎えることとなります。

春・夏・秋・冬と。


最初に目標を掲げました。、
「1年は続ける」

いよいよ目標達成のシーズンに突入~!


今回は新年ということもあり、お買い上げいただいた方にささやかなプレゼントを用意しました。
毎年恒例で作っているハッピーハウスオリジナルカレンダーを差し上げます♪

去年のハッピーハウスのグリーンたち&ワイヤー作品で12ヶ月を構成しました。

■品川てづくり市@品川神社
1月10日(日) 9:00~16:00

品川神社手づくり市は今回で丁度1周年なんです。
寒い時期ですが、多くのお客さんで賑わうといいな~

当日は、北品川本通り商店会で「品川汁の無料配布」が行われるようです。
商店街とセットで散策するのがオススメですよ♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年01月08日 21:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「目覚めるDNA」です。

次の投稿は「『品川手づくり市』祝1周年!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34