« 建ち上がる家 | メイン | 出展納め~明日は鬼子母神~ »

携帯不携帯宣言!?

兆候はあった。

携帯のモニターのRGBのバランスが・・・乱れはじめ

とうとう真っ白になってシマッタ...

091215_au.jpg

旅から帰国して初めて手にした携帯。(以前はピッチだった)

当時市場にあった中では結構斬新なデザインが気に入ったのが選定の理由で

メーカーはSonyEricsson(ソニー エリクソン)でジョグダイアル付きだった。

メインボタンが上下に回転スライドさせる操作が使い易く、
それだけ負担がかかる構造のため一度は壊れてしまったけど、
修理に出すと新品になって戻ってきた。
ラッキー♪
それからは二代目は調子よく使い続けた。

レトロ感漂う僕の携帯を見ては

「うわー、角が生えている」・・・・アンテナの事

「(ボディーが)厚いなー」・・・D=26㎜

「あれ!auのロゴがタマゴだ~」・・・カワイイだろ♪


等など いじられていたけど^^;
替える必要性は無かったし、
長く使っていて愛着もあったから、
新しい機種には浮気ゴコロは湧かなかった。

けど、今回は仕方ないな...

自分で直せるなら・・・

いっその事
携帯レス生活もいい。

かも!?

ん!
しばし携帯不携帯します。

なので、
ご用のある方は、パソコンメールかアトリエ電話にご連絡をくださいませ^^

因みに今日で3日目。
今のところクレームはありません~

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年12月15日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「建ち上がる家」です。

次の投稿は「出展納め~明日は鬼子母神~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34