« 落ち葉の鬼子母神 | メイン | 迷子通信 »

カマクラでカメラマン①

シルバーウィークに鎌倉に行ってきた。

この日は前日までの雨模様から一転して青空が広がり、
太陽が相模湾由比ヶ浜を夏のビーチに戻していた。

091126_%E9%8E%8C%E5%80%89%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%83%9E%E3%83%B300.jpg

鎌倉駅からタクシーで目的のホテルに向かうつもりだったのだけど、目算が狂った。
駅前は人・人・人、、、

観光客で溢れ、タクシー乗り場は見事な行列を作っていた。

あちゃー

そうか、皆遊びに来ているんだっ!


僕はニコンのデジイチを携えて、
この日は知人の結婚式のカメラワークに向かうところで、

観光気分など全然頭にはなく、渋滞するなど考えもしなかったのであ~る^^;

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年11月26日 21:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「落ち葉の鬼子母神」です。

次の投稿は「迷子通信」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34