« 某カフェ『エントランスぐりんぐりん計画』~植え込み完成! | メイン | 長い一日② ~タイムアフタータイム »

長い一日①

先週の土曜日は長い一日であった。

午前中に添削

昼から台場展示会にゴーーーーー

エクステリアメーカーのタカショーのガーデンフェアを見に行く。
LEDライトの新製品を見るのが最大の目的。

この数年集合集宅のメンテナスの相談を受けており、その中でエクステリアライティングが解決されないテーマなんです。

090828_CandleCover.jpg

夕方前に八丁堀を目指す。

自主ベンやってたんですわ~

会場に着くと試験監督でZAKUさんがいらした・笑
サポーター不足の近年、奇特で貴重なお方です^^

今年は長いぞーっ!

試験時間が一時間増えたら、作図のタイムアタックが6.5Hよ。
朝から夕方まで作図を通しでやって、検証会を始めるのが
ぬ、ぬなんと!夕方6時から。

ひぃーーー

会場クローズの9時ギリギリまで時間を使う。
それでも最後は時間が足らん感じ^^;


そして足りなかった分はアフターで近くのケンタ君へ行く。

ケンタでケイタイが鳴る。
受験生のBさんからだ。
「今、打ち合わせ終わったんですけど、まだやってますか?」

ナニィ~、これから合流か!?

~~~~~~~

ケンタで10過ぎに
「閉店なのですが・・・」
うおっ!
気づかなんだ。

こうして
アフター終了のゴングが鳴らされた。


しか~し、

それは延長戦のゴングでもあった!?


(つづく)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年08月28日 01:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「某カフェ『エントランスぐりんぐりん計画』~植え込み完成!」です。

次の投稿は「長い一日② ~タイムアフタータイム」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34