« 雑司ヶ谷鬼子母神 Joint HANAKANMURI② | メイン | いってらっしゃい^^ »

住宅設計、慎ましく進行中!

今住宅の基本プランを練っています。

090724_%E5%B1%B1%E4%B8%8B.jpg


話が出たのが4月頃。丁度某中学校のリノベーションでヒートアップしていたっけ。(こっちは止まってしまったけど^^;)

その後のらりくらりと進み出し、2度のプラン提案。
始めは殆どお任せだったのが要望が具体的に出始め

初めは殆どお任せだったのが、

次第に要望が具体的に出始め、

来週三度目の正直、プラン提案。


ソロソロ捕まえちゃるきのう・笑


契約とらねばっ!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年07月24日 23:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「雑司ヶ谷鬼子母神 Joint HANAKANMURI②」です。

次の投稿は「いってらっしゃい^^」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34