« 「中野区花と緑の祭典」ポスターが出来上がりました^^ | メイン | 6月、手づくり出展のお知らせです^^ »

盛岡で種を蒔き、千葉で発芽!設計のハナシです^^

過日、ケイタイが鳴る。

おわっ!盛岡の工務店の社長からだ。
090521_%E7%9B%9B%E5%B2%A1.jpg

遡ること二年半前。
盛岡のフィットネスの内装工事でお世話になった方です。

電波に乗って懐かしい声が聴こえてきました。
社長「千葉の物件なんですが、やってもらえますか?」
44「守備範囲ですので、問題ありません^^」

あの時は条件がかなり厳しくて、正直受けるか悩んだ事がありました。
でももし受けていなければ、今回の話につながる事はなかったのです。

厳しかったけど、

『盛岡で種を蒔いたことで、時間を経て千葉で発芽しました。』

規模は小さくシンプルな物件ですが、人とのツナガリで紹介いただいた事がとても嬉しかったです♪


内装工事の常で設計期間がタイトですが、

クリーニング店の設計がスタートです!

やったるど^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年05月21日 21:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「中野区花と緑の祭典」ポスターが出来上がりました^^」です。

次の投稿は「6月、手づくり出展のお知らせです^^」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34