« てづくり作品が一杯の『手創り市』に行って来ました | メイン | 「クリスマスローズの花が見頃です」プチ花見@囲桃園公園 »

西の魔女がやって来た!?

週末のこと。

「西の魔女」ではなくてですね(失礼しましたっ)
西から可愛らしい女性がハッピーハウスにやって来ました♪

彼女は『ウラトラの母』の異名を持ち、某事務所にとってはなくてはならない存在のお方^^
僕の事務所のサイトの設定も全てHさんが面倒をみてくれており、距離は離れているのですが本当に日頃からお世話になっています。

0304_pinchi.jpg

※注意:『ウラトラの母』とは僕が勝手に呼んでいるだけです。

Hさんに初めて会ったのは、
H16年の大阪での製図講習会だったかな。
(ウラ410がまだ製図講習会をしている時代で、東京でやらない課題の時に追っかけをしたのでした・笑)

その時僕は受験生で、ネットでつながった方々に実際にお会いするというを経験して、えらく感動したものでした。
その後ウラ410のサポートをさせてもらうようになってからは、そんな経験を毎年させてもらっています。


さて、Hさんとは昔話に花を咲かせながら、大阪の様子を聞いたり、今の建築業界の憂いなどをはなしつつあっという間に時間が過ぎてしまいました。

続きはまた次回に!
今度はゆっくりお越しくださいませ。

出来ればぱーてぃーの時なんかがサイコーなんですが、
せめてハッピーハウスの夕べなどにご参加いただけると嬉しく思います^^


それから、美味しいお土産をありがとうございました。
空き缶ですが、利用させてもらっています。

キレイなデザインだし、
なんと!フリマのブツ入れにピッたし!でした

う~ん、
「一粒で二度おいしい♪」

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年03月04日 18:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「てづくり作品が一杯の『手創り市』に行って来ました」です。

次の投稿は「「クリスマスローズの花が見頃です」プチ花見@囲桃園公園」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34