« パスポート、スタンプ日記となる | メイン | 届きました。グラッツィエ♪ »

今日の午前中、そして今、これから

午前中は
都庁へ行ったり
銀行を廻ったり
バタバタ
そしてドキドキしていました。

そう今日は12月20日、製図試験の結果が出る日。

1220_%E7%99%BA%E8%A1%A8.jpg

丁度銀行を出ると、古株のメンバーから吉報のメールが届きました!

戦友とも言うべきメンバーからの知らせで、メールなんかじゃ物足りなくって思わず電話で「おめでとう」を伝えました。

声を聞けて思わずこっちが泣きそうに!?(笑)


その他のコアメンバーの名前も聞かされ、今年は嬉しさ倍増です。
泣きッ面にハチ、だな(笑)

いやその逆だっ!


~~~~~~~~~

ウラ410に関わったことで、毎年この時(日)は歓喜とため息が交錯する微妙な一日となっています。

自主ベンやら講習会でお会いし、合格された皆さん、
本当に おっめでとう!

今夜は ひとり祝杯 を勝手に挙げました^^

試験は区切りとなるでしょうが、
ウラ410で、自主ベンで得た経験を
今後何かのキッカケに生かせたらいいですね。


残念ながら、
結果が出なかった方、

クリスマスも
大晦日も
正月も

万人に平等にやってきます。
(笑)


ごめんなさい、↑こんなことしか言えなくて、、、
きっとゴールには確実に近づいているはず。
乗り越えていってください。


コメント (2)

にい:

おじゃまします。ヨッシーさん。

このブログで誰が合格されたのか分りましたっ!
僕も古株ですから^^;(自慢してる場合じゃないっすね。)

本当におめでとうございます。やりましたね!!
泣きっ面さん(失礼!)への連絡手段無いもので、ちょっくら拝借してしまいました。すみません。

ところでヨッシーさん。年越しは海の彼方ですか?

ヨッシー:

にいさん、こんにちは。

>このブログで誰が合格されたのか分りましたっ!
ですよね。
本人には事後承諾もらいました~

にいさんも自慢していないで、ぼちぼちですね(笑)

>ところでヨッシーさん。年越しは海の彼方ですか?
ぼちぼちアップしていきますね^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月21日 01:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「パスポート、スタンプ日記となる」です。

次の投稿は「届きました。グラッツィエ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34