« グリーンカーテン。ゴーヤよ、どこまで伸びるのか^^ | メイン | ハウスメイト、第三の人物 »

『ゴーヤパーティー』します♪

製図試験もひと区切りし、

仕事もボチボチ、落ち着きはじめました。

今日この頃であります。

そろそろ
ハッピーハウスパーティーがしたくなってきましたっ!


・・
・・・
・・・・
今回のテーマは、ズバーーーーーリ!

>>>『ゴォーーーーヤ』です^^

ありったけのゴーヤをがばっと収穫して、
自然の恵みに感謝しつつ、
いただきたいと思っています。

食べ物はモチロンのこと
飲み物だってゴーヤ入りです(笑)

おかみ考案のゴーヤさわ~。
結構イケます♪

開催まであと10日ほどですが、
チビ達がどこまで成長してくれるかな?
がんばれ~

◆ご案内◆

場所:ハッピーハウス
日時:11月3日土曜日(文化の日) 多分明るいうちからスタート~
会費:一人(生)野菜一品+1000円

ご希望の方はメールでご連絡くださいませ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月25日 08:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「グリーンカーテン。ゴーヤよ、どこまで伸びるのか^^」です。

次の投稿は「ハウスメイト、第三の人物」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34