« 今治異変!? | メイン | 春日部工事完了~ »

行ってらっしゃい!

さあ、待ちに待った決戦のときですね。

1013_%E6%B1%BA%E9%81%B8%E5%89%8D%E5%A4%9C.jpg


ココまで歩んできた苦労と想いを
思う存分、悔いなく
ぶちかましてきてください。


ところで、一体何が出てくるのでしょうね?

ビックリ玉・・・(クス)
出てきたら

予想外でも、
そう、びっくり!してあげましょう。
オーバーアクションくらいで(笑)

でも、大丈夫でしょ。
みんなは。

どうあしらえばいいのか、もう既に訓練済みだからさ。
真正面からぶつかってはダメよ。
(知ってるよよね^^)

正面からは受け止めるだけ。
「ふんふん、そんなもんか」と、
理解して受け流せれば、こちらのペースっしょ。


冷静に、
そしてしたたかに、

ボロボロになっても、
生還する。


還ってくるのを待ってます。

行ってらっしゃい!

~~~~~~~~~~~~

因みにこの写真は、サハラ砂漠です。

長旅も終盤に差し掛かったアフリカ編
横断がキツかった^^;

サハラを超えればその先には、『癒しのモロッコ』が待っている。
そんな想いでサハラの中にいました。


そして
サハラ最終日の夜明け。

「来たんだ、ココまで・・・」
寒さに震えて眠れなかったけど、夜明けの瞬間は何とも感慨深けだった。


あとは昼間走るだけ。

果てしなく遠く感じたボーダー(国境)だったけど、
もう手の届くところまで来ている。

~~~~~~~~~~~~~


ゴールは目の前。

がんばりや~っ!
みんなー^^


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月13日 18:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今治異変!?」です。

次の投稿は「春日部工事完了~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34