« ゴーヤ開花~ | メイン | ゴーヤ着火!ぼぼーーー »

納涼パ~ティ~

0826_SunnerParty.jpg

土曜日は
ハッピーハウスパーティー
をしました

今回はスペシャルゲストが多彩だったな^^

ぬあんと!

トクシマからはにいさん。
おーサカからはクロクマ。
ちばよりはNパパさん。

お久しぶりの方々にも会え盛り上がることができました。
お越しいただきありがとうございましたっ♪

仕事に追われる日々であっても、
こうして人にお会いして、話が出来るひと時は貴重ですね。


今月は残すところ後一週間か、、、
現場着工前、やることがモリモリ。

さて、図面書きに戻るかな。


※写真のすだちはにいさんからのお土産です。
どっさり、いただいちゃいました。
コレ、ぎっしり自然の恵みが詰まった、
なんと!自家製なんですって。

ビールに絞ったところ、酸味が効いてさっぱりした味でなかなかイケました。
料理はモチロンのこと色んな楽しみ方を試してみたいです。

でも、とても使い切れないかな。
お裾分けしなくちゃ。。。。

ところで、こんな一杯さぞ重かったこととを思われます。
ありがとうございました^^


コメント (8)

にい:

ヨッシーさん。楽しいパーティありがとうございました。

来年はカマキリ見に行きますよ!^^

RINO:

こんばんは。

パーティー、おつかれさまでした。

いろんな人とお話ができて、と~っても楽しめました♪

またお会いしましょ!!

こんばんは。

パーティーお疲れ様でした。

いろんな人と話ができて、と~っても楽しめました。

またお会いしましょ♪

パパ:

↑ ごめんなさい。

連続コメントになってしまいました。

ヨッシー:

にいさん。

>来年はカマキリ見に行きますよ!^^

来年、僕らの住処とカマキリの住処が
整っているといいんですが・笑

ハッピーハウスには
またどうぞ~

ヨッシー:

RINOAHのパパさん。

お久ぶりでしたね。

>いろんな人と話ができて、と~っても楽しめました。

今回は比較的少なかった方なんです。
それでもケンチク系以外の人もいて、楽しかったですね。

サポベンでも是非お話きかせてください^^

まりも:

ヨッシーさんおはようっす.
俺も行きたかったな~~ 静岡の黒はんぺんもって

ヨッシー:

まりもさん、こんばんは~

>俺も行きたかったな~~ 静岡の黒はんぺんもって

クロはんぺんですか!?
んんー、来てもらいたかった・笑

では、
いつかまりもさんの上京の時に合わせて、
ぱーりー企画しましょうか^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月26日 21:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ゴーヤ開花~」です。

次の投稿は「ゴーヤ着火!ぼぼーーー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34