« メダカ鉢準備完了~ボウフラ養殖してみる!? ② | メイン | エビ、脱走!? »

学科試験ラストスパート!

学科試験がいよいよ来週の今日(日曜日)に迫ってきました。

天候はもの凄い追い風ですね。(例えが変かな・笑)
もう一息ですが、乗り切ってくださいっ!


今日は製図の自主ベンです。

製図チームは一足先に、
前半戦の締めくくりです。
いってきまーす^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月15日 09:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「メダカ鉢準備完了~ボウフラ養殖してみる!? ②」です。

次の投稿は「エビ、脱走!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34