« ハッピー!ハウス&バースデイ | メイン | プランターをつくろー »

AFRIAN・ダンス・ダンス・DANCE♪

知り合いのダンスパフォーマンスに行ってきました。
0705_AfrianDance.jpg

参宮橋ハッピーHにも一度来て踊ってもらたことがある、アフリカンダンサーのみっちゃん、
今回は本格的でタブラ(太鼓)とのセッションでした。

場所は吉祥寺「アムリタ食道」とやら。
タイ料理屋でした。

初めて行ったのですが、
ムムム、
おっ店はイイカンジでマッタリ系の雰囲気でした^^
料理の方も本場のスパイスが効いて、美味しかったですね。
パクチーなんかの独特の香り、決して強すぎない(使い過ぎていない)のですが抑えながらもバランスが程よくとられる感じでした。
よく見るとキッチンはタイ人。
納得です。

テラス席があったり、現地の観光地を彷彿とさせます。
(夜で暗く周りが沈んでいたから尚更だったかもしれませんが)

ダンスの方はといいますと、
女性ダンサー3人+タブラ4人。

それぞれにアフリカ人も入っていて本格的でした。

もちろん観客もノッていて楽しんでいるのですが、
演奏者も楽しげなこと
ノリノリってました。

つくづく思うのですが、
こういうパフォーマンスで人に伝えるコトが出来るって憧れますね。


そして、

こんなところで、
こんなものを見てしまうと、

旅の虫がうずきます^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月05日 22:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハッピー!ハウス&バースデイ」です。

次の投稿は「プランターをつくろー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34