« ごめんなさい。 | メイン | AFRIAN・ダンス・ダンス・DANCE♪ »

ハッピー!ハウス&バースデイ

ウィークエンドにホームパーティをしました。
0629_birthday01.jpg

新ハッピーハウスに引っ越してから2ヶ月が経ち、
延び延びになっていて、立ち消えそうになっていたオープニングパーティーの話が再び浮上して、
そして序でに、
厚かましくも自身のバースデイもジョイントしてしまいました^^

バースデイを自分で主催したなんて、
小学生?以来です。

イイオトナが、って感じですが、気心知れた仲間なので思いきって!やってしまいました(笑)
それと大した企画でではないのですが、旅のプチスケッチ展も併催。
でも準備の時間が押してしまい、スキャンしたスケッチを額なしでペロっと壁に留めただけでしたが。

0629_birthday02.jpg

来年は何処でどうしているかはわかりませんので、
この一年余りのハッピーハウス@中野坂上生活を、欲張ってエンジョイしたいと思っています。

黙っていても時間(とき)は過ぎていってしまうので、
攻めていきまっせーーーー!^^

コメント (3)

にい:

ヨッシーさん。happy birthday
おめでとうございます。

なんだか、一つ吹っ切れた感じがしましたが・・・・・
益々大きくなられたヨッシーさんの姿が浮かんできました。^^

Ocha:

こんちはです
今頃リンク完了致しました すんません
そうそう先日こちらの自主勉仲間の方がヨッシーさんには大変お世話になったとかで感動して帰ってこられました。
ありがとうございます♪

おぉバースディパーティですか おめでとうございます!
でも
ヨッシーさんの
行動パターンがオサレですね♪

ではでは 秋にお会いできますようがんばりますね

ヨッシー:

にいさん、ochaさん、

ありがとうございます^^


>なんだか、一つ吹っ切れた感じがしましたが・・・・・
ええ、確かに個人的に吹っ切れた出来事がありました^^;>にいさん


ochaさん。

>そうそう先日こちらの自主勉仲間の方がヨッシーさんには大変お世話になったとかで感動して帰ってこられました。

そりゃもう~わざわざ札幌から来られたのですから、お話ししない手はありませんっ!

>ヨッシーさんの
行動パターンがオサレですね♪

いや、単にみんなに囲まれていたいんですわ~(笑)


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月03日 23:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ごめんなさい。」です。

次の投稿は「AFRIAN・ダンス・ダンス・DANCE♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34