« 共同生活のキッカケ② ~ゲストハウスに住んでみる | メイン | にゅー!ハッピーハウス>>>引越しましたっ。 »

ラスト!六本木

%E3%82%A2%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%A8_%E5%85%AD%E6%9C%AC%E6%9C%A8_%E4%B8%AD%E5%BA%AD02.jpg


アトリエのある六本木を離れることになりました。
ここに来て3年と半年。

僕の独立のスタートを支えていただいたこの建物と場所を提供してくださった大家さん、
本当にありがとうございました。

振り返れば、ここでの出来事が走馬灯のようによみがえるってきます。

いや、
振り返るのはもう少し後にして、

まだやるべき事がテンコ盛り~。

今週末はダブルで引っ越し待ち構えています。
ひぇーーー

とにかくアトリエの片付けをやっつけなければ!

今夜はアトリエに遊びに来ていただいた思い出深い方々をお招きして、
ささやかなお別れのパーティーなのです。

よしっ!やるどっーーーー

コメント (2)

クロ( ̄(エ) ̄)ノ:

ありゃりゃ.そうなの??
次ぎは お隣の○ルズですか??(違)

また詳細教えてください!!!

ヨッシー:

次ぎは お隣の○ルズですか??(違)

ヒ○ズはもう古いっしょ。

今は○ッドタウンよ!(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月27日 14:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「共同生活のキッカケ② ~ゲストハウスに住んでみる」です。

次の投稿は「にゅー!ハッピーハウス>>>引越しましたっ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34