« 自分に投資「エコハウスセミナー」 | メイン

いよいよ、稲城市南山のコーポラティブハウス(南山ヴィレッジコーポラティブハウス)の説明会が開催されます。
この先は(も?)まだまだ長いですが、記念すべき第1回目の説明会、ドキドキです。
僕はチームの一員、設計者の立場で参加します。

20120710_mch%E8%AA%AC%E6%98%8E%E4%BC%9A.jpg


「1000坪共用庭+コーポラティブハウス」

他に類を見ない、共用緑地の広さ。

この広さが、「開発と緑の共存」を訴えて長年活動してきた方々の成果の結晶だと思っています。

それだけにこのプロジェクトに参加できる幸運に感謝しつつ、成功へと導くお手伝いに最大限力を出していきたいと思っています。

本計画に興味をお持ちの方は、是非お話をお聞きいただけたらと思います。

南山ヴィレッジコーポラティブハウス募集説明会
日時:7月15日(日) 10:00~12:00
場所:稲城市地域振興プラザ
主催:合同会社夢はらっぱ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年07月10日 08:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「自分に投資「エコハウスセミナー」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34