« 神出鬼没!? | メイン | 自分に投資「エコハウスセミナー」 »

おばあちゃんのタニク

密かにタニクがマイブーム
屋上で放任タニクを株分けしたことから、火か点いた!?

20120623_%E3%81%8A%E3%81%B0%E3%81%82%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%EF%BE%80%EF%BE%86%EF%BD%B8.jpg

おばあちゃんの庭を手入れした時に、株分けでもらってきたチビ達。
早速、鉢植えしてみた。

鉢のはグリーントレード用^^

自分用は、基本屋上で放任です(笑)


ところで名前がわからない。
この子達なんていうのだろうか?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年06月28日 22:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「神出鬼没!?」です。

次の投稿は「自分に投資「エコハウスセミナー」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34