« 家探しの巻き | メイン | 家づくり展 »

再生~洗濯干しハンガー

何の変哲もない洗濯干しハンガー

かなり年季が入ってきて、ブラスチックの洗濯挟みが割れ、チェーンも所々破損。
もう少し壊れたら、買い換えようなと思っていたのだが...

20120614_%E7%89%A9%E5%B9%B2%EF%BE%8A%EF%BE%9D%EF%BD%B6%EF%BE%9E%EF%BD%B01.jpg

んーーー
ひょっとして、直せるんじゃん!?

ワイヤー得意だし(笑)

補修シテシマッタ^^


プラスチック洗濯バサミは割れるからキライ。
ゴミが出るし、だから今度はステンレス♪と思っていたんだけど、
捨てるの、何だか勿体なくなって(笑)

20120614_%E7%89%A9%E5%B9%B2%EF%BE%8A%EF%BE%9D%EF%BD%B6%EF%BE%9E%EF%BD%B02.jpg


SUSワイヤーは手元にタップリあったんだけど、
もしや「アレ」が使える!?

シャンパンの栓に使われている針金を流用してみた

20120614_%E7%89%A9%E5%B9%B2%EF%BE%8A%EF%BE%9D%EF%BD%B6%EF%BE%9E%EF%BD%B03.jpg


廃品利用でまんざらではない^^


休日のクラフトでした~

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年06月14日 07:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「家探しの巻き」です。

次の投稿は「家づくり展」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34