« 「負けるもんか」HONDAメッセージ | メイン | 家探しの巻き »

ガーデンランチ

植物の株分けの里親になってくれた友人と、
なってくれるだろう(笑)グリーン好きの友人を招いて、ガーデンランチをしました。

20120602_GardenLunch.jpg

3月より始めた植え替え。
朝晩毎日庭に出てはコツコツと...気がつけば6月の声。
何とか入梅前に間に合ったーーー

「今年こそは!」と息まいている割には、友人曰く
「毎年同じとこを聞いている」と^^;

でも今年は「有言実行」のスイッチオン!

その成果は?


「わあ、森みたい!」

ゲストの一人から発せられた声に、思わず心の中でガッツポーズ!
実際は緑が立体的に濃く見えるのはあるアングルだけで、たまたまそこに目がいったのだろうけど、
目指しているのが正に「杜」だったから。少しでも雰囲気が感じてもらえた事がとても嬉しかった。

でもベースは植え込んだから、大きく育って杜に近づいてくれればいいな。


この先何年ハッピーハウスに居られるかわからないけど、(賃貸契約的に)
この先何年後にハッピーハウス卒業が訪れるのかわからないけど(個人的な人生計画的に・笑)

「杜」という目標は持ち続けていきたい。

~~~~~~~~


パーティーに集まってくれた友人に感謝。
懲りずに緑緑言ってる僕に、お付き合いくださりどうもありがとう。


これからも里子を出し続けるので、よろしく^^!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年06月04日 23:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「負けるもんか」HONDAメッセージ」です。

次の投稿は「家探しの巻き」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34