« ハッピーバースディ♪ | メイン | カンナとナスタチウム二つで100円 »

ハッピーバースディ②

僕の誕生日は6月の末。
この日が来ると、丁度一年が半分経つことになります。

過ぎた半分を振り返り
来る半分を想う

今年の前半は、僕にとってどうだったか?

大袈裟な言い方をしますと、

「歴史に直面した年」

でした。

実は海外案件のオファーを受けていて、春からは現地に赴くはず...
でしたが、チュニジアでジャスミン革命が起こり。
旅行先のバングラディシュから帰国すると、
ムムム
エジプト、カイロに飛び火・ひぃぃぃぃ~

折角のチャンスでしたが、「カイロ行き」は無くなっちゃった^^;


その後大震災が起こり、

今は被災住宅の損害を鑑定・調査して廻っています。

ここまで全く思いもしない展開でした。

あと半年、どういう展開が待ち受けているのか?
運命の年を、かみ締めて大切に過ごしたいと思う。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年07月13日 21:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハッピーバースディ♪」です。

次の投稿は「カンナとナスタチウム二つで100円」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34