« オレのゴーヤにナニをする! | メイン | トマトの蕾みがついたっ! »

ビールもゴーヤ~♪

1103_%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%A4beer.jpg

ゴーヤビールなんてモノがあるんですね!

提供して下さったおかみ、
感謝です^^

料理の方は・・・
勇んだ割にはイマイチでしたね(笑)
ゴーヤサラダ、
ゴーヤピザ、
ポテトゴーヤ、


もっとメニューは考えていたんですが、
皆が喰気より喋り気の方が旺盛で、食も思ったほど進んでいなかったもので
作るのを控えてしまいました。

続きはまた来年に!

ん、まだゴーヤは成っているから第二弾やっちゃう!?

頂いたヤサイもまだいっぱいあります。
多分、カレーかミネストローネに化けると思われます。
今週いっぱいはもちそうなので、よろしかったら夕食にでもど~ぞ、お立ち寄りください。

さて、
今回いつものメンバーに加え、
インターナショナルな顔ぶれと雰囲気がありましたね。

旅での知り合いで
アイルランドから丁度一時帰国したばかりのユ○姉。

チェルノブイリ原発事故の啓蒙活動をしている
ベラルーシから帰国したばかりのリエちゃん。
とその友人の台湾人の子。

英語と日本語と酔っ払いのおっちゃんが入り乱れてのひとときでした。


スライド上映会なども急きょやることになり、
今後何かの発表の場も兼ねられるといいかな。

フーコちゃん、
次回は「イラスト」
いってみる!?^^


コメント (4)

フーコ:

あのプロジェクターは良かったですね^^
色々楽しめそうです。

今回と言わず、ハッピーハウスはいつも
インターナショナルな感じです^^

ヨッシー:

>あのプロジェクターは良かったですね^^
色々楽しめそうです。

実はアイツに自分の映したのは初めてなんです。
色々やりたくなしました~

住人にインターナショナルがいるといいんですがねー
(笑)

ZAKU:

先週はいけなくて残念です


記念公園これるようになったんすね
余ってんなら
ゴーヤもってきてくださいよ

チャンプル食べたいけど
でもちょっと人数多すぎて
行き渡らないか

ヨッシー:

ざくちゃん。

>余ってんなら
ゴーヤもってきてくださいよ

丹精込めて作ったものを、「余ってる」とは何事ですかっ!

そんなに食べたいなら、
今度の木曜日にお越しくださいな(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月04日 15:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オレのゴーヤにナニをする!」です。

次の投稿は「トマトの蕾みがついたっ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34