« エビ、脱走!? | メイン | ウォーターアップルがボトボト »

自主ベンも サポベンも お疲れさまでした

0723_%E3%81%8A%E7%96%B2%E3%82%8C%E6%A7%98.jpg

先週なか頃からネットがダウンしてました。
全くこんな時に!

今日、サポートセンターと延々とやり取りすること2時間
長かった・・・

やっと回復~

オペレーターの方も大変だったと思います。
でも丁寧な対応で助かりました。

パソコンを自作したいと思っているんですが、
こういうトラブルの時の対処を考えるとリスクが大きいいですね。
自分で解決できないと^^;


さて、
昨日は学科試験でしたね。
一夜明けてしまいましたが、受験生の皆さんお疲れさまでした。
これから色々判明してくるのでしょうが、
先ずは一区切り、ご自分をねぎらってください。

そして昨日は、、、
記念すべき第1回目のサポーター勉強会、
通称「サポ勉」
でした。
準備をして開催まで実現してくれたお三方、おつかれさまです。
ありがとうございました。

きっと今後も続いて、もっと盛り上がっていくことでしょう。
そんなことを予感させる、発表の場であったと感じています。

サポベンに・も、次のステップに進んでいきましょう!


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月23日 14:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「エビ、脱走!?」です。

次の投稿は「ウォーターアップルがボトボト」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34