« プランターをつくろー | メイン | メダカ鉢準備完了~ボウフラ養殖してみる!? »

花が咲いたっ~^^

昨日、菜園に初めて花が咲いたなり
0709%E5%88%9D%E9%96%8B%E8%8A%B1.jpg
↑キュウリ                    ↑マリーゴールド

うっう、ちょっとカンドー。

種捲きして5週間目の出来事です。

キュウリの花はつぼみが出たと思ったら、あっという間に開花して、今日にはもう咲き終わってしまいまいました。
これから、徐々に実へと姿を変えていくのでしょう。


ところで、宮脇壇氏は玄関に欠かさず花を飾っていたと、著書に書いてあったっけ。


緑であれ花であれ直ぐ身近に感じることができるって、
不思議なコトに気持ちが大らかになれます。

ヤサイ先行の庭だけど彩りも加えていきたいな。

コメント (2)

植木屋:

花苗余ってるけど使います?

井○君の仕事なくなりました(ToT)/~~~

あっ、いけね。
コデランドとの連絡サイトじゃなかった(~_~;)

ヨッシー:

>井○君の仕事なくなりました(ToT)/~~~

うっうううううう
ぅぅぅぅ・・・

>花苗余ってるけど使います?

つかう、づかうううううう♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月09日 22:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「プランターをつくろー」です。

次の投稿は「メダカ鉢準備完了~ボウフラ養殖してみる!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34