« 引越物語~改装してみる!? | メイン | クリスピークリームドーナツ♪ »

引越物語~改装するぞ!

前回のあらすじはコチラ↓
>しか~し、もっとビックリすろことが待ち構えておりますた。

この物件は某不動産が仲介するのもでした。
(某不動産については今後別レスをたてますね。説明をすると長~くなってしまうので)

実は僕たちはこの西新宿のスーパー物件に応募する直前にですね、
別の物件を申し込んでいて、そこで生活するべく腹をくくっていたのです。

「腹をくくった」という表現の裏には、

そこは「高井戸」>>>(都心から)ちと離れるな~
というのが正直は印象でした。

~~~高井戸近辺の方、ごめんなさい~~~
「街がイヤ」というのではなくて、僕らの生活のフィールドや構想からはやや離れてしまうためそう思ったのです。

そもそも、事務所+自宅(寝ぐら) を目指していたので、
仕事場がアクセス不便な立地には絶対にしたくなかったのです。

それに折角 ハピーハウス+アトリエ にするのですから、
参宮橋がそうであったように、(立地的に)気軽に人が集まってこられる場所にしたかったのです。
~~~~~~~~~~

その腹をくくった直後に、西新宿のスーパー物件が出現して、
内見の一番をゲッツ!して申込みを済ませ、
「後は審査を待つの~♪」
と余裕をぶっこいていたら>>>

事件が発覚しましたーーーーーーーーー!?

コメント (6)

にい:

44さん。おじゃまします。

ハッピーハウス移転ドラマ楽しみにしております。
はらはらドキドキ!

44さんにスイーツってあんまり想像してなかったですけど・・・・
でもアリさんのこと思い出すと十分アリですよね。
アリー??(^^;)失礼しました。オヤジで!!

まりも:

よっしーさんこんばんわ.

続き期待していますよー.

改装たのしそうですね.
俺の部屋畳一枚だけ剥がして遊んでやろうと思ったけど 計画倒れで またたたみ戻しました.^^

緑多い生活は気持ちいですね.
ゴーヤがどんどんなってきております.

ヨッシー:

にいさん。
ようこそお越しくださいました^^

>ハッピーハウス移転ドラマ楽しみにしております。
ちょっと引っ張り過ぎっすね。
一気に書きあげられないもので^^;

>44さんにスイーツってあんまり想像してなかったですけど・・・・

かな~り、スキです。
アリーと張れる(笑)

ps.
まだ流動的ですが、徳島に行くかもしれません。エッ?
ジョブですよ!
旅じゃ~ありません・笑

ヨッシー:

まりもっち。

>続き期待していますよー.
ハーイ、早いとこフィニッシュにもっていきます。

>緑多い生活は気持ちいですね.
ゴーヤがどんどんなってきております.

ホント緑はいいです。
ニューハッピーに来てから、グリーンオタク度アップして、同居人に呆れられています・笑

今年は僕もゴーヤにチャレンジしてみますよ~

にい:

>まだ流動的ですが、徳島に行くかもしれません。エッ?
まじっすか。映画「眉山」の松島菜々子さん以来の大物来県ですね。(^_^)v

決まりましたら、是非ご連絡ください。

ヨッシー:

にいさん。

>まじっすか。映画「眉山」の松島菜々子さん以来の大物来県ですね。(^_^)v

いや、そ、そういう表現はマズいっす。
当方単なる小作人ですから^^;

でも、実現出来たらお会いしたいですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月21日 22:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「引越物語~改装してみる!?」です。

次の投稿は「クリスピークリームドーナツ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34