« ブログのテーマ | メイン | 共同生活のキッカケ »

ハッピーハウスってナニ???

ところで、
「ハッピーハウスってナニ?」

と思われる方もいらっしゃるかと思いますのでご説明をしますね。

僕は友人同士と一戸建てを借りて暮らしています。
いわゆるハウスシェアというやつです。

この家のことを愛情を込めて「ハッピーハウス」と呼んでいるのです^^
『楽しく住んで、シアワセになろうよ♪』
そんな感じで、いつからかニックネームで「ハッピー」と呼ぶようになりました。

ハウスシェアを始めたのはこの家が初めてのことです。
そもそもキッカケは、
遡ること数年前の上海でした。

つづきは明日~、書きますね。

About

2007年04月16日 20:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ブログのテーマ」です。

次の投稿は「共同生活のキッカケ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34